2006年06月29日

新メニュー☆モーニング編

。・ω・)ノ こんてぃわー
みゆりんですわーい(嬉しい顔)

今日はモーニングのメニュー改訂についてですひらめき


中止メニューは

黒ハート十三穀米ヘルシー膳


新メニューは

黒ハートポパイエッグの健康朝定食
黒ハート中華粥


ポパイエッグは、良い感じですよ〜〜
密かにファンの方もいらっしゃいますから・・・わーい(嬉しい顔)

ところで、卵料理についてですが・・・



卵料理がどうかしたの?
posted by みゆりん at 17:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | 新メニュー情報

2006年06月27日

ガストのキャラクター・・・?

。・ω・)ノ こんてぃわーみゆりんですわーい(嬉しい顔)

今日から数日、新メニューについての情報を発信しますね〜

まずは、お子様メニューの充実を図る為に、ガストでは、キャラクターを設定するそうでするんるん

ココスにドラえもんと、同じような感じです
(ドラえもんの方が絶対。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!





ガストのキャラクター・・・?の続きを読む
posted by みゆりん at 17:21 | Comment(10) | TrackBack(0) | 新メニュー情報

2006年06月25日

最後の一緒の仕事

もう日付が変わっちゃいましたね

24日、店長と最後の一緒の営業でした

まぁ、キッチンとフロアーと別なエリアでしたが(・´ω`・;A アセアセ



次の店長への引き継ぎは26日
その日が最後になります




落ち着いたら、新メニュー紹介とかしますね

先行店は、22日からすでに新メニューです
通常店は7月6日からです


posted by みゆりん at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月23日

ご無沙汰してました

こんばんは、みゆりんです

すっかり更新さぼっちゃって・・・

実は、19日に店長の異動を知りまして





2年と少し、一緒に歩んできた訳ですが

かなりショックで凹んでました・・・





それと同時に、自分のノートPCも復活させないと、棚卸しとか困るので・・・
今週はもう、大変なんだけど、気持ちが切り替えられなくて・・・


ナゼか漫画を読んでみたりとか
することが違うだろーーーーって感じでした

もう少し時間を下さい
posted by みゆりん at 23:28 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月16日

ガストミックスピザ

ガストのメニューを紹介します♪

今日はコレ↓

ガストミックスピザ

P1000540.JPG

RSのピザの香りに負けました・・・(゜∀゜)

みゆは、今のパン生地の方が好きです♪

posted by みゆりん at 19:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | ガスト従食

2006年06月15日

ハンバーグ&唐揚げ

ガストのメニューを紹介します♪

今日はコレ↓

ハンバーグ&唐揚げ(ミニバーグバージョン)

P1000538.JPG

唐揚げって揚げたてがおいしいですよね〜

ぅちで作ると、どうもうまくできません(×ω×;)

誰かコツを教えて下さい〜

posted by みゆりん at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト従食

2006年06月14日

Tポイントコンテスト。ラストスパート!!

ガストのメニューを紹介します♪

今日はコレ↓

ネギ味噌温玉ハンバーグ

P1000536.JPG

今日のはあまりピリ辛じゃなかった・・・

でもおいしい♪*:.。☆..。.(´∀`人)

続きを読む
posted by みゆりん at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト裏話

2006年06月13日

特製辛口チゲ

ガストのメニューを紹介します♪

今日はコレ↓

特製辛口チゲ

P1000534.JPG

実は、自分で作ったらコチュジャンを付けるのを忘れました〜(,,゜д゜)

それに、それに・・・

の殻が入っちゃったんです(×ω×;)

まぁ、自分のだからいっか♪とお気楽モードでした(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

続きを読む
posted by みゆりん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト従食

2006年06月12日

たっぷり野菜のサラダうどん

ガストのメニューを紹介します♪

今日はコレ↓

たっぷり野菜のサラダうどん

no-title


今日は暑いので、丁度良いかも♪

コレだったら自分で作れるしね♪

今日はこんな早い時間から更新です・・・

それは・・・??


続きを読む
posted by みゆりん at 14:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト従食

2006年06月11日

まぐろのたたきご飯

ガストのメニューを紹介します♪

今日はコレ↓

まぐろのたたきご飯 味噌汁付き

no-title

日曜日出勤の時は、コレが多いなぁ〜〜(^^;

すぐに出来るし、自分で作れるから、早く休憩行けるしね♪

でも、どんぶりって、ご飯食べ過ぎちゃうんだよね・・・(^^;

posted by みゆりん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト従食

2006年06月10日

署名に協力をお願いします!!

みなさん、(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

今日はガストの記事とは関連ありませんw



みゆのFF仲間の(勝手に仲間・・・ごめんなさい・・汗)でんでんさんのブログにこんな切実な記事があったので、取り上げてみました!!

いざ、自分や家族がその立場になってみないと、なかなか分からない・・・

今年4月の「診療報酬改定」により、 医療保険で受けられるリハビリ治療に日数上限が設けられてしまったという事実

みゆの身辺には、今のところそういう方は居ないのですが

リハビリテーション医療の打ち切りに反対する署名活動こちらのサイトで詳しく説明&署名が出来ます

今年4月から疾患別にリハビリの日数制限が設けられ、最大180日でリハビリ医療が打ち切られることになりました。あなた自身、ご家族、お友達が骨折や脳卒中になったとき、リハビリが必要であっても、日数だけで機械的に打ち切られるという、とても理不尽な制度です

回復の可能性があっても、途中で打ち切られるということですね・・・
これはかなり痛い事実です・・・

@脳血管疾患:発症から180日(約半年)
A運動器:発症から150日(約5ヶ月)
B呼吸器:発症から90日(約3ヶ月)
C心大血管疾患:発症から150日

みゆは今小学校の本部役員をしておりまして
こういった内容の講演会は(強制)参加しておりますが
全身麻痺の人が、懸命のリハビリで車いすまで回復したっていう話もありました

それだけリハビリって大切なことなんですよね

明日は我が身かもしれない恐怖

一人でも多くの方の署名をお願いしたいです





posted by みゆりん at 22:25 | Comment(2) | TrackBack(2) | 日記

2006年06月09日

鯵の一夜干しとコロッケの昼和膳

ガストのメニューを紹介します♪

今日はコレ↓

鯵の一夜干しとコロッケの昼和膳

no-title

お魚好きな人には、たまらない一品ですね♪

大根おろしと大葉とからめて食べると、またおいしいんですよぉ〜〜(#^_^#)

普段、大葉なんて買いませんから、こういう所で食べてるみゆりん・・・





いやしいですな(笑

posted by みゆりん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト従食

2006年06月08日

日替わりランチ4

ガストのメニューを紹介します♪(≧∇≦)

今日はコレ↓

日替わりランチ4番

P1000525.JPG

今日は特にお薦めもなかったので、久し振りに日替わり♪

無難な選択ですね・・・(,,゜д゜)

続きを読む
posted by みゆりん at 17:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | ガスト従食

2006年06月07日

気になる・・・

ガストのメニューを紹介します♪(≧∇≦)

今日はコレ↓

若鶏の和風おろしグリル

P1000523.JPG

チキンの場合は、いつも良く焼きにしてもらいます
皮がパリパリの方が好きです(*・ω・*)

続きを読む
posted by みゆりん at 19:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガスト裏話

2006年06月06日

だしが決め手のカレーうどん

ガストのメニューを紹介します♪(≧∇≦)

今日はコレ↓

だしが決め手のカレーうどん

P1000521.JPG

カレーうどんって、好みが別れますが・・・
みゆは好きですね〜〜(≧∇≦)

ただ、気を付けないと、カレーの汁が飛んでユニフォームが・・・。・゜・(つД`)・゜・。

posted by みゆりん at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト従食

2006年06月05日

ちょっと、ちょっと、ちょっと・・・

ガストのメニューを紹介します♪(≧∇≦)

今日はコレ↓

モーニング 目玉焼き(両面焼き)セット ベーコン付き

P1000519.JPG

今日はトーストの香りに負けてしまいました〜
ホント、良い香りですよね〜〜(≧∇≦)

続きを読む
posted by みゆりん at 22:47 | Comment(6) | TrackBack(0) | ガスト裏話

2006年06月02日

彩り丼

ガストのメニューを紹介します♪(^O^)

今日はコレ↓

彩り丼

no-title


さっぱり系ですね。納豆抜きも出来ます
あんまり居ないですけど・・・
posted by みゆりん at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(1) | ガスト従食

2006年06月01日

ガストバーガー

ガストのメニューを紹介します♪(≧∇≦)

今日はコレ↓

ガストバーガー

P1000515.JPG

posted by みゆりん at 23:09 | Comment(7) | TrackBack(0) | ガスト従食

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

