2006年08月29日

目が合いました

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】みゆりんです

今日は、仕事中の出来事をお話しします

ちょっと
ぎょっっヽ(゜Д゜;)ノ!!とするお話です

ぎょっっとするお話とは?
posted by みゆりん at 22:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | ガスト裏話

2006年08月28日

売店にゴー!!

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】みゆりんです

今日は、売店屋さんが、納品に来ましたるんるん

この方とは、よくお話しさせて貰うのですが・・・




売店に・・・
posted by みゆりん at 17:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト裏話

2006年08月25日

ダメか・・・

先日、店長に注意されたのです目



「靴を革靴に変えて下さい」


今まで黒のスニーカーで、業務監査でも注意されたことなかったのですが・・・ふらふら




「改革は必要ですよ」




そういった手前、みゆが店長の言うことを効かない訳にはいきませんバッド(下向き矢印)



とりあえず、家にあったローファーでしのいでいたんです足

コレって7年も前に、買った物だったんですたらーっ(汗)











その靴が・・・
posted by みゆりん at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | ガスト失敗談

2006年08月22日

なに屋さん??

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】みゆりんです

今日も暑かったです晴れ

お子様連れの小団体が多かったのですが・・・ぴかぴか(新しい)





あるお子様連れの外人さん


「日替わりみっつレストラン

「はい(´∀`)全部ライスでよろしいですか?わーい(嬉しい顔)


子供と、何か話した後


「おっけ〜並でね」





Σヽ(゜∀゜;)チガウカラ!!

外人さんも牛丼屋に入るんだなぁ〜と思いました






お盆中の教訓を生かし、コレを買いましたexclamation×2

自分で大変になっちゃうから・・・ふらふら

モチロン今日もコレを付けて配達に行きました〜手(チョキ)
posted by みゆりん at 16:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガスト裏話

2006年08月14日

泣きたい気分・・・

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】みゆりんです

今日も、モーニングから仕事です!!


休憩を挟んだ後、RS配達担当になったのですが・・・





やはり、暑いので、うどん系が多いんですよ




それは、別に良いのですが・・・





夢庵さんの場合、うどんつゆをしっかり梱包してくれないんですね




今日は、ほとんどジャイロにて配達していたので・・・






ヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゜;Д;゜;)/

うどんつゆこぼれてるぅ〜〜〜〜

ピザぐちゃぐちゃだぁ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・





ピザ作り直してもらって、うどんつゆ、ガストのを入れ直してもう一度行きました


【壁】\(-ω-;)...ハンセイ



夢庵と合同の店舗の方
どうしてますか??


やっぱりカップホルダーを使っているのでしょうか??





posted by みゆりん at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト失敗談

2006年08月13日

それぞれ

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】みゆりんです

今日はオープンから仕事しました!!



7時オープンの時は、モーニングメニューは10時までなのでするんるん



朝は日差しが強いので、ロールカーテンを引いたり、結構やることありますわーい(嬉しい顔)



今日はお盆の日曜日と言うこともあり、お出かけ前の家族連れとかが多かったですね〜るんるん


見慣れないサラリーマン風の男性

「トーストね、耳を切り落としてくれるかな?いつもして貰ってるんだよね」

「はい、かしこまりました〜わーい(嬉しい顔)



ここで、主婦ならオーブンで焼く前に耳を切り落としますよね




仕事しながら、キッチンを様子見してると・・・





店長ってば、焼いてから切ってる・・・がく〜(落胆した顔)





厚切りトーストが、薄切りトーストに変身してました・・・もうやだ〜(悲しい顔)





posted by みゆりん at 21:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガスト裏話

2006年08月07日

辛口チゲ

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】みゆりんです


今日は休憩無しでテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



銀行へ両替に行ってる間に、RS5件も入ってしまい





「こんなに行けない〜〜」





とマジで叫んでしまいました・・・


普段は、3件入ったら、配達時間を60分に延ばすのですが、フロアーにいたNさん。客席に気を取られていた様子で、延長するのを忘れていたみたいです・・・もうやだ〜(悲しい顔)




辛口チゲ

P1000571.JPG




posted by みゆりん at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト従食

2006年08月04日

小まぐろいか丼と小うどん

今日はアジを食べようと思っていたのですが、



「あと2枚しかないからダメ」


あっさり言われてしまったみゆりんですもうやだ〜(悲しい顔)



小まぐろいか丼と小うどん

P1000569.JPG


ガストでは8月11日から16日まで、お盆の営業となります


この期間は、ランチメニューがありません


うちの店舗は祝日扱いとなり、7時オープンです・・・



ぐはもうやだ〜(悲しい顔)



posted by みゆりん at 18:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガスト従食

2006年08月03日

たっぷり野菜のサラダうどん

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】みゆりんです

今日も暑かったですね晴れ




今日はRSメインの人がお休みで、みゆが配達をしたのですが(みゆはいつもサブ)



日焼け止め
iconも塗ってましたが、ジャイロで出ていた為、かなり赤いブツブツが出来てしまいました(,,゜д゜)



紫外線にあたると、湿疹が出来るんです(×ω×;)
みゆと同じような人って、居るのかしら・・・


お風呂上がりにローション
iconをひたすら塗りまくりました

夏って汗ばむけれど、エアコンや紫外線で、意外と乾燥するんですよふらふら





たっぷり野菜のサラダうどん

P1000567.JPG


posted by みゆりん at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト従食

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

