2007年01月31日

棚卸し

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】みゆりんです

今日は棚卸しですよexclamation×2

朝のウチは入店も少ないのですが、頭の中は棚卸しで埋め尽くされております。

T店長は、棚卸しを分担制にしているので、リーダークラスの人はみんな棚卸しをしなくてはなりません。


みゆは前からたばこの棚卸しはしていたんですけどねるんるん




さて、今日はRSの予約があるから、さっさと銀行を済ませてしまおう手(グー)なんて頭の中にはシミュレートを浮かべていたのですが・・・。



RS入伝ありすぎ。・゚・(つД`)・゚・。


ラッシュ中はずっと配達に出ておりました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



棚卸しも金額が合わず、店長に連絡して指示を貰う。

そういえば、前回は店長にして頂いたのだったわもうやだ〜(悲しい顔)



お昼ご飯にありつけたのは、15時過ぎてからでした・・・たらーっ(汗)


食べたのはコレ日替わり3

2007-01-31.jpg

posted by みゆりん at 19:06 | Comment(5) | TrackBack(0) | ガスト裏話

2007年01月30日

メニュー改訂☆RS編

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

新メニュー情報第3弾exclamation×2今日はRS編です


新メニューぴかぴか(新しい)RS編

かわいいランチ唐揚げ&コロッケ弁当
かわいいハンバーグ&男爵コロッケ弁当
かわいい和風ハンバーグ&エビカツ弁当
かわいい和風ハンバーグ幕の内弁当
かわいいポーク生姜焼き
かわいいひれかつ
かわいいあんかけチキン
かわいいきんぴら
かわいいキムチ
かわいい麦ご飯


ドコモポイント中止商品ドコモポイント

endランチ串盛り弁当
endハンバーグ&ミニコロッケ弁当
endソース焼きうどんの弁当仕立て
end洋食からあげ&オムライス弁当
end単品特製ソース焼きうどん
end単品ビビンハンバーグ
end照り焼きチキン丼
endロコモコ丼
endフィッシュバーガー
end炊き込みご飯
endパーティーセット
end選択ミニコロッケ
end選択さば味噌煮
end里芋&きんぴら
endさば味噌煮
endLLさわらの野菜あんかけソース
endLL豚ヒレ煮の中華ソース


posted by みゆりん at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新メニュー情報

2007年01月29日

メニュー改訂☆ディナー編

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

新メニュー情報第2弾exclamation×2はディナー編です

新メニューぴかぴか(新しい)ディナー


かわいいハンバーグシチューソース
かわいいグラタンチーズハンバーグ
かわいい麦とろご飯とポーク生姜焼き和膳
かわいい彩り海鮮丼膳(味噌汁・お新香・小付)
かわいい彩り海鮮丼
かわいい牛すき丼(温泉卵添え)
かわいいヘルシーチキン和膳
かわいいきのこ雑炊和膳
かわいい選択 和風ハンバーグ(選べる和膳)
かわいい選択 麦ご飯(選べる和膳)
かわいい単品 麦ご飯
かわいい選択セット小丼(麦ご飯)
かわいい選択小付(ほうれん草ごまあえ)
かわいい選択小付(きんぴら)
かわいい単品ほうれん草ごまあえ
かわいい単品きんぴら
かわいいポタージュセット


ドコモポイント中止商品ドコモポイント


end彩り丼
endステーキ丼
endビビンハンバーグ
endミニビビンバ
endヘルシーチキンきのこ添え
end選択ポーク生姜焼き(選べる和膳)
end炊き込みご飯




デザートでは、焼きたてフルーツパイが焼きたてバナナパイに変更になります。
温かいバナナって・・・ウ・・ ウ〜ン(-ω-`;。)






posted by みゆりん at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新メニュー情報

2007年01月28日

(ノд<。)゜。

最近左腕が痛い。
腱鞘炎かな?この仕事してるうちは仕方ないのかな?
今日もめちゃくちゃ忙しかったから、痛いのぶり返してきた(;^_^A
泣き言いってごめんなさい。また明日からがんばる(^-^)
posted by みゆりん at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月26日

メニュー改訂☆ランチ編

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)みゆりんです。

今日は新メニュー情報でするんるん

新メニューぴかぴか(新しい)ランチレストラン



かわいい2.日替わり和膳(豆腐ハンバーグ和風バーベキューソース)
かわいい盛り合わせランチ
かわいいヘルシーチキン和膳ランチ
かわいいきのこ雑炊和膳ランチ
かわいいランチ・ポタージュセット



今回注目商品はありません(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


ドコモポイント中止商品ドコモポイント


end彩り丼ランチ
endハンバーグ&唐揚げランチ
endヘルシーチキン きのこ添えランチ
end2.日替わり和膳(豚ともやしの和風炒め 温泉卵添え)




補足

モーニングは、NEWピザトースト
endツナトースト



。・゚・(つД`)・゚・。
ツナトースト好きなのに、悲しいたらーっ(汗)
posted by みゆりん at 19:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新メニュー情報

2007年01月25日

チキンとほうれん草のドリア

新人の変更伝票を直していたら、自分の伝票も変になってしまったみゆりんです。(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

今日は風がとても強くて・・・(ノω・、) ウゥ・・・
配達中に伝票飛ばされるかと思いましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


そんな寒い日には

2007-01-25.jpg

得々ランチ チキンとほうれん草のドリアです。

ちなみに従食には、サラダとデザートは付きませんたらーっ(汗)

グランドメニューにチキンとしめじのドリアというのがあるのですが・・・。

「これまずい!!」

って言っていたお客様が居たそうです・・・。

そういえば、みゆはまだ食べてないや(・´ω`・;A アセアセ

posted by みゆりん at 18:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト従食

2007年01月24日

そろそろ・・・?

サービスエリアの手洗い洗面台から、水が逆流してきて(配水管詰まり)

「店長、どうするの?店長が掃除するの??」

って、修理依頼を出せるように脅かしたみゆりんです。こんばんわ。



うちの事業部内でも、衛生監査・業務監査が続いております。

うちの店舗はまだ来てません。

逆性せっけんをスタンバイする前に、アイスコーヒーを作ったりしてマイナスになっている店舗が多いのだとか。
時間掛かるからね〜たらーっ(汗)

「店長、私メーター見なくちゃいけないから(外のドア触ったりするし)それから手洗いするんですけど。それは大丈夫??」

「あ、それは大丈夫ですよ。食品に関係する物を触らなければ大丈夫です。」

棚卸しの日に来ないでねるんるん





今日はビビンハンバーグ


2007-01-24.jpg


posted by みゆりん at 19:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガスト従食

2007年01月23日

ロコモコ

今日はオープンから入店続き、RSも同じ時間帯に別方向で4件入ってしまい、ヘルプを出したみゆりんですたらーっ(汗)

久し振りにロコモコにしましたるんるん



2007-01-23.jpg


ほっかほっか亭のロコモコは、目玉焼きじゃなくてスクランブルエッグがのっているんですよね〜レストラン
食べたこと無いけど・・・(・´ω`・;A アセアセ

posted by みゆりん at 19:14 | Comment(6) | TrackBack(0) | ガスト従食

2007年01月22日

なんとしてもヒレカツ

今日は珍しく店長がランチタイムに入っておりましたexclamation×2

上がり間際に

「今日はなんとしてもヒレカツを食べて下さい」


なにやらキッチンで話しています目

キッチンのSさんが休憩に入るので、ヒレカツを従食に薦めているようです。

「みゆりんさんは、ヒレカツ食べられるんだっけ??」

「ん?ぁ〜食べられますよ」

「店長〜みゆりんさんも食べられるってるんるん



そこで



2007-01-22.jpg

キッチンのSさんとおそろでヒレカツ膳

なんとまだ30枚以上はあるらしいです・・・たらーっ(汗)

posted by みゆりん at 19:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト従食

2007年01月20日

新年会コース料理ネタバレ

今日は番外編です黒ハート

昨日は小学校PTAの新年会でしたるんるん

みゆは本部役員なので、主催者側。

ビンゴをしたり、ジャンケン大会をしたりとわりと仕事があったのですが、しっかり5000円払っておりますので、しっかり食べてきましたよ手(グー)


海老と湯葉の前菜

sinnenkai01.jpg

さっぱりとした口当たり。


鶏団子のチゲ風鍋

sinnenkai02.jpg

生姜のきいた鶏団子、油揚げ、ねぎ、水菜、チゲ風スープの中にうどんを入れてグツグツ・・・。


きのこのホイル焼き

sinnenkai03.jpg

まいたけなどのきのこ類に、くるみ味噌が添えられており、風味も抜群。


白身魚のあんかけ

sinnenkai04.jpg

白身魚の唐揚げに、あんかけです。


チキンカツ

sinnenkai05.jpg

どうみても普通のチキンカツ。


ケーキ

sinnenkai06.jpg

ロールケーキ、マンゴー、フルーツソース、ホイップクリーム


ジェラート

sinnenkai07.jpg

ブラックオレンジのジェラート。



飲み放題でしたが、みゆはシャンパンとビールしか飲んでません。
もっと飲んでおけば良かったなぁ〜。



posted by みゆりん at 19:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月19日

そろそろお魚

ハンバーグ、唐揚げと続いてましたので、そろそろ・・・

2007-01-19.jpg


お魚ですね(≧∇≦)

posted by みゆりん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト従食

2007年01月18日

怒濤の唐揚げ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪みゆりんです。



「みゆりんさん、今日ってRS予約あるの??」

「無いみたいよ?どうしたの??目

「唐揚げが・・・あせあせ(飛び散る汗)


解凍された唐揚げが、たくさんあったそうです・・・。

従食組(って言っても、みゆとSさんだけだけど♪)は抵抗も出来ず唐揚げに・・・。



ま、嫌いじゃないから良いんだけど・・・。

若鶏のあんかけ膳

2007-01-18.jpg

posted by みゆりん at 18:53 | Comment(5) | TrackBack(0) | ガスト従食

2007年01月17日

ハンバーグ&唐揚げ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪みゆりんです。

今日はハンバーグ&唐揚げですぴかぴか(新しい)

2007-01-17.jpg


今日は冷たい雨が降って、とても寒かったですね雨

従業員の車は駐車場の一番奥に停めなくてはいけないので、店舗の扉を開くまでの距離がとても長く感じますふらふら


posted by みゆりん at 18:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガスト従食

2007年01月16日

ガストバーガー

今日はガストバーガーにしましたハートたち(複数ハート)


2007-01-16.jpg

みゆは、毎朝水光熱のメーターを見るのですが。

先週から、電気メーターへの扉が開かなくて困っておりました。

(テキトーに書いちゃったのは内緒だよ(・rω・)ボソボソ)


今日電気のメーターを見る人が来たのです。





ぅあ〜どうしよう・・・あせあせ(飛び散る汗)






とりあえず、一緒に行ってみました

二人がかりでも開かなかった扉バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






ちゃっかり開いちゃいましたがく〜(落胆した顔)




なんで??




朝冷たくなっていたから、開かなかったのかしら??


今日はGLAYの新曲買ってきました黒ハート


100万回のKISS(5万枚限定II)(DVD付)
東芝EMI
GLAY(アーティスト)TAKURO(その他)佐久間正英(Adapter)
発売日:2007-01-17
おすすめ度:5.0
100万回のKISS(5万枚限定IV)(DVD付)
東芝EMI
GLAY(アーティスト)TAKURO(その他)佐久間正英(Adapter)
発売日:2007-01-17
100万回のKISS(5万枚限定III)(DVD付)
東芝EMI
GLAY(アーティスト)TAKURO(その他)佐久間正英(Adapter)
発売日:2007-01-17
100万回のKISS(5万枚限定I)(DVD付)
東芝EMI
GLAY(アーティスト)TAKURO(その他)佐久間正英(Adapter)
発売日:2007-01-17
おすすめ度:2.0
100万回のKISS
東芝EMI
GLAY(アーティスト)TAKURO(その他)佐久間正英(Adapter)
発売日:2007-01-17
おすすめ度:4.5





posted by みゆりん at 19:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガスト従食

2007年01月15日

若鶏のグリル

今日は若鶏のグリルです

2007-01-15.jpg


月曜日は無いモノが多すぎて困りますわw
posted by みゆりん at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト従食

2007年01月12日

wチーズハンバーグ・シングルバージョン

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】みゆりんです

今日は珍しくランチタイムに店長が入っておりました。

「従食、何かありますか?」

「みゆりんさん、wハンバーグを食べて下さい」

「ぇΣ(゚Д゚)そんなに食べられないですよ〜」

「じゃあ、シングルで良いですか」





で、出てきたのがコレ


2007-01-12.jpg


ま、いいけどねたらーっ(汗)



近頃は、店長も色々話をしてくれるようになったひらめき

こっちからぶっちゃけ話をするようになったら、少しは心を開いてくれた様子手(チョキ)




でも、距離を置いている人はまだ居るみたいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



posted by みゆりん at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト従食

2007年01月11日

久し振りにカルボナーラ

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】みゆりんです

昨日くるみえさんのブログで、カルボナーラの話題が出ました。



そういえば、まだ1回しか食べたことなかったなぁ〜ひらめき



スパはトマトソース系が好きなのですが、くるみえさんのブログで話題になったこともあり、今日は早速チャレンジ!!
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ

2007-01-11.jpg


通常よりも、ブラックペッパー多く振ってあります。

だってクリーム系はあんまり・・・たらーっ(汗)


温泉卵にも塩を振ってあります。


そういえば、何も振らないのって和風スパくらいかなぁ・・・(・´ω`・;A アセアセ


久し振りに食べた感想は、ベーコンが意外と多くておいしかったるんるん

昔は、ソースと卵を混ぜ合わせて・・・という行程だったので、作る人によっては炒り卵になってしまったのですが。


今のはソースに絡めるだけなので、味もはっきりしているし、・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

でも、更にブラックペッパーをかける私は一体・・・ダッシュ(走り出すさま)



posted by みゆりん at 19:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガスト従食

2007年01月10日

間違いは誰にでも・・・

こんばんわ^^みゆりんです!!

今日は従食の写真を撮るのを忘れました〜(*_ _)人ゴメンナサイ

辛口チゲを食べたんですけどね〜(≧∇≦)



タイトルの間違いですが・・・


日替わりスープが『中華』でした。
もやしとにらとゴマが入ってるモノですねるんるん

「みゆりんちゃん、ごま油を入れるのを忘れちゃったから、入れてきてくれる??」

きっちんのOさんに言われ、出されたごま油を持ってドリンクコーナーへ・・・。


あ、ホントだー。油浮かんでないやー。



少しごま油を垂らしたら・・・





あれ?




赤いよ??




ラベルを見たら、それは・・・




ラー油




ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!




「Oさん!!間違えてるよ!!ラー油だよ!!コレ!!あせあせ(飛び散る汗)

「あら、入れちゃった??」

「うん、少し・・・」

「・・・」

「・・・」




「ま、いっか」




良いのだろうか・・・たらーっ(汗)




ごま油とラー油の瓶、同じカタチで似てるんです。

先日、スタンバイをしていた別のOさん。

「あ!!」

(*´-ω・)ン?

「間違えちゃった・・・たらーっ(汗)

スタンバイのキャベツニラモヤシに、やはりごま油と間違えて、ラー油をかけておりました・・・たらーっ(汗)



商品開発さん、どうにかしてください.:*゜..:。:.(o´人`)::.*゜:.。:.オネガィ


posted by みゆりん at 19:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト失敗談

2007年01月09日

じょしこうせい

こんばんわ^^みゆりんです。

今日は学校は半日の為、学生・しかも女子高生が多かったです。

こういう場合、男子って少ないんですよね〜たらーっ(汗)
ぁ、別に狙っている訳ではありませんあせあせ(飛び散る汗)

女子高生を狙っている方は、始業式の日のファミレスでバイトすることをお薦めします(ぉぃ


こっそり裏情報るんるん
次のメニュー改訂は2月9日らしいです。


今日の従食 若鶏南蛮

2007-01-09.jpg
posted by みゆりん at 21:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガスト従食

2007年01月08日

不調

昨日の超ハードな営業の為か、久し振りに胃薬のお世話になりました。

なので、今日は

2007-01-08.jpg

きのこ雑炊ですたらーっ(汗)
ほとんど食べられませんでしたけど・・・ふらふら


みゆは今日はルームサービスでした。

私が配達だから、あまりオーダー入らないでね・・・オネカ゛ィ゜+.゜(-ω-人)

みゆのお祈りは神様に届かなかったようです失恋


9件も行ってきました車(セダン)


今まで最高件数かもしれませんヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
posted by みゆりん at 20:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガスト従食

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

