2007年04月27日

きのこハンバーグ

2007-04-27.jpg

グランドメニューきのこハンバーグです。

きのこソースなんて、エラソーに書いてありますが、ドミソース・デミソースのミックスです。

本来コーンが乗るのですが、キャベツニラモヤシがヤバイとのことで、見た目も考えず、山盛りにのってますね・・・たらーっ(汗)
posted by みゆりん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト従食

2007年04月26日

日替わり4

2007-04-26.jpg

くるみえさんのコメントにありました問題の日替わり4番です。

ハンバーグのソースとしては、このカレー味はまじでビミョーです。

posted by みゆりん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト従食

2007年04月25日

確かガストバーガー

今日は、バーガーパテがヤバイと言われ、ガストバーガーだったのですが・・・。

カメラ忘れました・・・

posted by みゆりん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト従食

2007年04月24日

ずわい蟹のトマトクリームスパゲティ

2007-04-24.jpg

カニがむちゃくちゃヤバイ、とのことで、ずわい蟹のトマトクリームスパゲティです。

これって、カニ以外具がないんですよね〜たらーっ(汗)

ちょっとお野菜入ってると良いのですが・・・たらーっ(汗)

posted by みゆりん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト従食

2007年04月23日

酸っぱくない甘酢あんかけ

今日は日替わり1番でした。

甘酢、酸っぱいかどうか聞いてみたら

「てりタマと同じソースだよ」

と言われ、安心して食べてみました黒ハート


2007-04-23.jpg

レストラン日替わり和膳1レストラン



ここ数日、エスプレッソマシーンの調子が悪く、カフェオレを押しても、コーヒーだけ出て牛乳が出てこないんです。

そんなのカフェオレじゃないってばもうやだ〜(悲しい顔)

昨日、店長が修理依頼かけたはずなのですが、朝、電話がきて

「みゆりんさん、依頼出すの忘れちゃったので出しておいて下さいダッシュ(走り出すさま)

やっぱりーーー!?

どうりで変わらないと思ったのよね〜むかっ(怒り)
posted by みゆりん at 17:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガスト従食

2007年04月22日

モーニング・健康洋食セット

久し振りに、モーニングメニューです黒ハート

2007-04-22.jpg

レストランモーニング・健康洋食セットレストラン

どの辺が健康なんだろうか??

ヨーグルトがってことかな???


ホントはね、店長にヒレカツを勧められたんです。

「ぃや〜、店長、朝から重すぎますよ・・・たらーっ(汗)

「ぇ?じゃあ卵とじにでもしましょうか?」

「ぃぇ、そういうことじゃなくて・・・たらーっ(汗)


店長は、自分の従食でヒレカツの伝票を作ってました。

「あれ?これって、オーダー入れて良いの?」

「店長?ヒレカツ揚げて良いですか?って聞いてますよ?」

「朝からヒレカツ食えるかexclamation×2むかっ(怒り)

「・・・って、ワタシには勧めていたじゃないですか〜あせあせ(飛び散る汗)




やれやれ・・・たらーっ(汗)
posted by みゆりん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト従食

2007年04月20日

ボケてる日

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】みゆりんです

今日は、画像をまとめてアップしましたたらーっ(汗)

近頃忙しくてスマソ・・・。

今日は朝からボケまくりでしたたらーっ(汗)

ココアの所にソイラテを入れてしまい、余計な仕事を作る羽目に・・・たらーっ(汗)

RS配達時間を入れ直したのに、本日の予約が入ってるのに気付かず全額無料に・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

自動ペースメーカー(伝票かけるヤツ)が、ここ最近ギーギーいってるなぁと思ってスイッチをガチャガチャやってたら、今日動かなくなったし・・・。






「みゆりんさん、疲れてるんじゃない??」



心配される始末・・・【壁】\(-ω-;)...ハンセイ



「みゆりんちゃん、温玉崩れちゃったんだけど、いい??」

「いいですよー。どうせ崩して食べるんだし」


そんな訳で今日は、てりマヨハンバーグ

2007-04-20.jpg

posted by みゆりん at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト失敗談

2007年04月19日

ガストミックスピザ

2007-04-19.jpg

ピザ生地が消費期限やばくなるほど、ディナーは低調みたいです。

モーニングは無茶苦茶忙しいのに・・・(×ω×;)


posted by みゆりん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト従食

2007年04月18日

ほうれん草としめじのドリア

今日も新メニューです(≧ω≦*)

2007-04-18.jpg

得々ランチ(ほうれん草としめじのドリア)

具がたくさん入っていて、おいしかったです黒ハート

posted by みゆりん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト従食

2007年04月17日

若鶏和風グリルのはず・・・?

新メニューの若鶏和風グリルを入れました。

「ぁ、みゆりんさんの食事出たよぉー」

「ぇ?ワタシの和風だよ目たらーっ(汗)

「えたらーっ(汗)

2007-04-17.jpg

「ごめんねー。ナス揚げるから・・・」

和風が見えなかったそうです・・・(ノω・、) ウゥ・・・

posted by みゆりん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト従食

2007年04月16日

若鶏南蛮と筍ご飯膳

2007-04-16.jpg

今日はテレビCM放映中TV若鶏南蛮と筍ご飯膳にしてみました黒ハート

「寄り道ガスト」ってCMやってますが、寄り道でここまでしっかり食べないと思いますケド・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


若鶏南蛮は、甘酢ソースとうたっていますが、それほど酸味は感じません。


筍ご飯ですが、味付けは薄目ですね。ワタシはもう少し塩気があっても良いかと思います。

お値段的にかなりお得な商品だと思うのですが・・・。

実はあまりオーダー入ってなかったり・・・(;´Д`A ```



posted by みゆりん at 17:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト従食

2007年04月13日

今日から新メニュー♪

2007-04-12s.jpg

今日から新メニューです。

チラシ・テレビCMも今日からですたらーっ(汗)

混乱するので、それはやめて欲しい・・・たらーっ(汗)


一人オープンでしたが、無事に作業は終了るんるん

ほっとしたところへ、「ハンバーグシチュー」のポスターがヽ(゚Д゚;)ノ!!

ラストでポスターを変えてなかった模様。
慌てて交換するみゆりん・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


やっぱりサラダうどんは、人気が根強いですね〜。


そうそう、今回からアレルギー表は

2007-04-13.jpg

こんな感じでテーブルPOPに・・・。

通信費はかかりますョ・・・。


横に写っているのはハンバーグシチューのWがけです。(売り切れなかったようです)

焼酎は余っていたので、ちゃんとお金を出して買いましたふくろ
いも焼酎って、香りは良いのですが、飲んでみるとやはり焼酎だわ・・・(←当たり前
posted by みゆりん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新メニュー情報

2007年04月12日

グリルランチ

2007-04-12.jpg

今日はなんとなくグリルランチ黒ハート

posted by みゆりん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト従食

2007年04月11日

新メニュー!!ずわい蟹のトマトクリームスパゲティ

今日は新メニュー講習会でするんるん

しかし、みゆは配達の為参加できず・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でもでも!!

店長が「新メニューを食べて良いですよるんるん
と言ってくれたので・・・。

2007-04-11.jpg

ずわい蟹のトマトクリームスパゲティです。

トマト系ほどさっぱりせず

クリーム系ほどしつこくない。

なかなかおいしかったです揺れるハート揺れるハート



明日はコレを買います!!

逆転裁判4(通常版)(特典無し)
カプコン
発売日:2007-04-12
おすすめ度:4.5
おすすめ度3 1話1200円
おすすめ度4 ほんっと楽しみ!
おすすめ度4 制作側の迷いが無ければ……
おすすめ度5 楽しみ
おすすめ度5 良い



posted by みゆりん at 19:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | 新メニュー情報

2007年04月10日

グラタンチーズハンバーグ

2007-04-10.jpg

実は、ワタシはこれのグラタンの部分はあまり好きじゃない。

それほど人気もないようですし・・・(・´ω`・;A アセアセ

明日は新メニュー講習会です。

写真カメラ撮れたらアップします。

posted by みゆりん at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト従食

2007年04月08日

朝から○○屋!?その2

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

今日は10時からお仕事だったのですが。

出勤してみたら前の記事の方がいらっしゃいました・・・たらーっ(汗)


朝から○○屋!?

前に来た時は、

「発泡酒なんて飲めるか!!」

みたいな感じに言われたのですが・・・たらーっ(汗)

今日は発泡酒飲んでましたね・・・。

ま、良いんですけど・・・。



↓今日はコレ 海老ドリア

2007-04-08.jpg
posted by みゆりん at 19:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガスト裏話

2007年04月06日

和風ちゃんぽんうどん

2007-04-06.jpg

常連さんで、コレが好きな方がいらっしゃるんですよ。

いつもコレ。

まぁ、さっぱり系だし。

お野菜もたくさん摂れるし黒ハート

posted by みゆりん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト従食

2007年04月05日

若鶏南蛮

2007-04-05.jpg

隣のお店の人が、よく食事にいらっしゃるのですが。

コレがめちゃくちゃ好きで黒ハート

毎日食べてますよ・・・。

今月の改訂で無くなってしまうのに・・・そしたらどうするんだろう・・・??


posted by みゆりん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト従食

2007年04月04日

ハンバーグシチューソース

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

シチューソースのスタンバイがかなりあるということで。

2007-04-04.jpg


確か、先週食べたばかりだったと。

嫌いじゃないから、良いけどね・・・(・´ω`・;A アセアセ
posted by みゆりん at 23:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガスト従食

今更、アンパンマンフェアー情報

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

今更ですが、アンパンマンフェアーの解説です(・´ω`・;A アセアセ


お子様メニューをオーダーすると、アンパンマンカードがもらえます。

スクラッチをこすって下さい( ̄▽ ̄)

A賞・・・ランチョンマット
B賞・・・ぬりえポストカード
C賞・・・キッズドリンク30円パスポート



どれか必ず当たりまするんるん


あと、カードを置いていってしまう方が多いのですが。

このカードに、キッズメニューを含む3000円以上の会計レシートを貼って、店頭応募箱に入れて頂くと・・・。


抽選でアンパンマン目覚まし時計が当たりますexclamation×2


アンパンマンカードは、アイスやポテトなどでも貰えますので、是非挑戦してみて下さい(≧ω≦)b

キャンペーンは5月6日まででするんるん

詳しくはコチラ



↓ 明太子としめじのスパゲティ


2007-04-03.jpg


posted by みゆりん at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

