2007年05月31日

棚卸しの日は・・・

2007-05-31.jpg

棚卸しの日って、なんかセカセカしちゃうんですよね〜。

早く終わりにしたいですからね!!

そんな訳で日替わり5です。

posted by みゆりん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト従食

2007年05月30日

久し振りに掃除&ピザトースト

今日は久し振りに掃除をしました。

ワタシ、掃除の時はエプロン・ゴム手袋・綿手袋を持参手(チョキ)

見た目だけは完璧ですのよヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ

(置いてあるゴム手袋は、ワタシには大きすぎて使えないのです)


そして久し振りにピザトースト

2007-05-30.jpg

「焦がさないでねるんるん

必ず付け加えます(σ*´∀`)
チキンは焦げている方がいいけれど、トーストは焦げてるの嫌なのよね・・・レストラン

posted by みゆりん at 20:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト従食

2007年05月29日

オススメはヒレカツ

近頃、オススメ品が多いぅちの店舗です。

今日のオススメはヒレカツ膳

2007-05-29.jpg

posted by みゆりん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト従食

2007年05月28日

人員不足・・・

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】みゆりんです

ぅちの店舗、またまた人員不足に陥っていますexclamation×2



まぁ、どこの店舗でも同じような状況なんでしょうケド・・・。



ランチタイム・フロアーに入っていたNさんが、就職の為、昨日で終わりでした。


掃除のYさんが、週5から週3に減らして欲しいとのことで、朝清掃もキッチンメンバーを交えて交代でやることに爆弾


昨日一応求人情報には掲載されているハズなのですが、応募の電話は無かったですねーーーたらーっ(汗)たらーっ(汗)



かなりヤバイ状況じゃないですか???



このまま夏休みを迎えたくないよぉ〜〜ヽ(`Д´)ノ







そんな今日はシーフードサラダレストラン

2007-05-28.jpg

キッチンのSさんに

「なんかつわりのような食事だね」

と言われました・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)



Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!!

posted by みゆりん at 19:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | ガスト裏話

2007年05月25日

照りマヨハンバーグ・温玉のせ

2007-05-25.jpg

たまにはキャンペーン商品でも食べて、ポイント取らないとねるんるんるんるん

25日って、お給料日の所もあって無茶苦茶忙しいっすたらーっ(汗)

posted by みゆりん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト従食

2007年05月24日

今日からメロン♪

2007-05-24.jpg

従食は、若鶏グリル&海老フライですレストラン

120gチキンがオススメだったからです。



タイトルのメロンですが。


ベルスターのPOPにさりげなく載ってます。


オフィシャルサイトには載ってませんねぇ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


2007-05-14.jpg

3種類のみです。

朝一番でオーダー入りましたが、それ以降はめっきり・・・たらーっ(汗)
posted by みゆりん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新メニュー情報

2007年05月23日

チーズハンバーグ

2007-05-23.jpg

迷った時は、コレに限りますレストラン
posted by みゆりん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト従食

2007年05月22日

35個

今日も、隣店舗の振り分け分を作りましたデス。

チキン&クリームコロッケ弁当

35個


振り分けで35個だから・・・。

合計85個だねぇ・・・。


ぁ、分からない人もいますよね。

規則により、50人分以上のお弁当がオーダー入った場合、近隣店舗に振り分けになるんです。

53人分のお弁当がオーダー入ったとしたら、50個メイン店舗で作ってあとの3個は隣店舗です。

時をさかのぼると、色々あったようで・・・。
それ以上は言えませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)


無事に35個のお弁当を・・・。

「ぁーーーー!!」

ん?

「クリームコロッケが1個足りない!!」



w(( ̄ω ̄))wワオッ!!


足りない1個は、メイン店舗に入れて貰いましたふらふら

ぁ〜色々あるなぁ(・´ω`・;A アセアセ


チキン南蛮と筍ご飯膳

2007-05-22.jpg

posted by みゆりん at 17:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガスト裏話

2007年05月21日

ほうれん草としめじのドリア

2007-05-21.jpg

ほうれん草としめじのドリア

今日はRSの予約があって、かなり忙しかったです。。。
posted by みゆりん at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト従食

2007年05月20日

モーニング定番

2007-05-20.jpg

日曜日はすっかりコレが定番になってしまいましたレストラン

健康洋食セット

posted by みゆりん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト従食

2007年05月18日

彩り海鮮丼

2007-05-18.jpg

今日はむちゃくちゃ疲れましたもうやだ〜(悲しい顔)

11時にRSの予約があって、朝からピリピリモードだったのですが。

そんな時に限って、入店続いたり、RS入伝が続いたり・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

いつもは11時45分予約のお客様が、11時15分に予約なので、これはTCで間違えたのかな??と確認の電話を・・・。






入店続いて、電話が出来ない〜(ノω・、) ウゥ・・・

やっと出来たと思ったら

「合ってますよ。今日は早めに欲しいので^^」


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

なんとか11時半までには届けることをお約束して。



ぁ〜もう。

毎日身を削る想いですわww
posted by みゆりん at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト従食

2007年05月17日

特製辛口チゲ

2007-05-17.jpg

久し振りに特製辛口チゲにしましたるんるん

今までずっと、花粉症の影響で舌の炎症があって、食べられなかったんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

久し振りに食べたら、辛かったーーーー晴れ晴れ

posted by みゆりん at 18:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト従食

2007年05月16日

黒い・・・

2007-05-16.jpg

今日のオススメはプレミアムハンバーグと言われたので、和風で入れてみました。



・・・。



・・・・・。




ぁのー

焦げてるんですけど〜(,,゚д゚)



夕べは、NTTにやられました。

子供が公文に行くのですが、お迎えコールがなかなか来なくて

「今日はずいぶん遅いなぁ〜」

なんて思っていた訳ですよ。

電話来ないけど、迎えに行っちゃおう〜なんて教室に行ってみたら・・・。


「あー、お母さん!!良かったー。電話繋がらなかったんですよー」

なに????

子供は1時間も待ちぼうけしてしまった様子。

(*_ _)人ゴメンナサイ



っていうか、元凶はコレよ!!↓

NTT東「フレッツ」「ひかり電話」で広範囲に通信障害
posted by みゆりん at 15:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト従食

2007年05月15日

おまかせ日替わり

2007-05-15.jpg

今日はRSにやられましたふらふら

今日の担当はSさんという、おじさん。

12時台に4本入ってしまい、パニクッてました。

しかもTCで、追加・追加・追加で訳わからない状態にバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ワタシだったら、伝票1枚ごとに処理するのですが、おじさんってばアッチをいじり、コッチをいじり、自分でも分からない状態に・・・w(( ̄ω ̄))wワオッ!!

そんな感じで、RSで間違えたモノの盛り合わせですわww
posted by みゆりん at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガスト従食

2007年05月14日

メロン登場!

2007-05-14.jpg

限定メニューでメロンが入ります。

んー

あれ?今週だっけ?来週だっけ??
posted by みゆりん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新メニュー情報

2007年05月11日

十三穀米の健康和膳

2007-05-11.jpg

十三穀米の健康和膳ですレストラン

コレってお豆腐に醤油をかけると、
唐揚げもごまあえもみんな醤油味になっちゃいますよぉもうやだ〜(悲しい顔)

posted by みゆりん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト従食

2007年05月10日

温泉卵のカルボナーラ

2007-05-10.jpg

温泉卵のカルボナーラですレストラン

従食って、出来上がってからすぐに食べることが出来ないから・・・。

ちょっと干からびちゃいましたね・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by みゆりん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | ガスト従食

2007年05月09日

明日から

2007-05-09.jpg

明日から、モーニングメニュー一新です。

和膳にもプレミアムカフェ付き喫茶店

納豆・温泉卵が別料金になります。+80円です。

トーストも単品が出来ますね。200円です。

この2点は、前々から聞かれていたから、良い試みではないでしょうか。

ハンバーグ&カルビ焼き肉コレは、別にどうでもいいのだけど。

チラシが入って、いきなりモーニングはきついなぁと・・・もうやだ〜(悲しい顔)

posted by みゆりん at 22:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 新メニュー情報

2007年05月08日

ミックスグリル

2007-05-08.jpg

久し振りにがっつり食べたら・・・





胃に来ました・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by みゆりん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト従食

2007年05月07日

連休明け

連休明けの今日は・・・!!






ひま



まぁ、ワタシは自分の仕事があるから、まだ良いのだけど・・・たらーっ(汗)


15時半から家庭訪問だし、ま、ゆとりを持って帰れるからいっかーるんるん

2007-05-07.jpg

暑かったので、サラダうどん

「みゆりんさん、自分で作ってね黒ハート

従食もセルフサービスなり・・・あせあせ(飛び散る汗)

posted by みゆりん at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト従食

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

