2007年09月27日

選べる得々ランチ・チキンライスのチーズ焼き

200709271339000.jpg

こってりした味のわりに、得々ランチ3種類のうち、一番カロリーが少なかったりします。

553kcal/塩分2.3g
posted by みゆりん at 14:49 | ガスト従食

2007年09月25日

シーフードサラダ

200709251344000.jpg
エビ、カニ、小柱と、リッチなシーフードサラダです。

¥409
130kcal/塩分0.5g
posted by みゆりん at 14:42 | ガスト従食

2007年09月21日

きのこのミートドリア

200709211326000.jpg「ミートソースとホワイトソースで濃厚なドリアに仕上げました。オーブンでこんがり焼いたアツアツの美味しさをお楽しみください。」

¥619
617kcal/塩分3.7g
posted by みゆりん at 14:08 | ガスト従食

2007年09月20日

ダブルソースハンバーグ

200709201334000.jpg

「特製ドミソースと、きのこのホワイトソースをたっぷりとかけました。2種のソースでハンバーグの美味しさが広がります。」


¥514

567kcal/塩分2.5g
posted by みゆりん at 14:08 | ガスト従食

2007年09月14日

ボローニャ風スパゲティミートソース

200709141351000.jpg「肉のうまみをギュッと閉じ込めた濃厚ミートソースをたっぷりと使いました。みんなが大好きな定番スパゲティです。」


シンプルなモノほど、おいしくないと難しいですよね。

今回からオリーブオイルを使用しています。
濃厚ミートソースのわりに、さっぱりと食べられましたわーい(嬉しい顔)

¥619
733kcaL/塩分5.7g
posted by みゆりん at 14:15 | ガスト従食

2007年09月13日

シュリンプハンバーグ&カニグラタン

200709131326000.jpg

今日から新メニューです。

値上げも今日からです。

「ハンバーグとカニグラタンの新しい組み合わせ。ハンバーグにはプリプリのシュリンプフライがのっているボリューム満点のメニューです。」

¥619
777kcal/塩分7.0g

posted by みゆりん at 14:01 | ガスト従食

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

