2007年04月20日

ボケてる日

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】みゆりんです

今日は、画像をまとめてアップしましたたらーっ(汗)

近頃忙しくてスマソ・・・。

今日は朝からボケまくりでしたたらーっ(汗)

ココアの所にソイラテを入れてしまい、余計な仕事を作る羽目に・・・たらーっ(汗)

RS配達時間を入れ直したのに、本日の予約が入ってるのに気付かず全額無料に・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

自動ペースメーカー(伝票かけるヤツ)が、ここ最近ギーギーいってるなぁと思ってスイッチをガチャガチャやってたら、今日動かなくなったし・・・。






「みゆりんさん、疲れてるんじゃない??」



心配される始末・・・【壁】\(-ω-;)...ハンセイ



「みゆりんちゃん、温玉崩れちゃったんだけど、いい??」

「いいですよー。どうせ崩して食べるんだし」


そんな訳で今日は、てりマヨハンバーグ

2007-04-20.jpg

posted by みゆりん at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト失敗談

2007年01月10日

間違いは誰にでも・・・

こんばんわ^^みゆりんです!!

今日は従食の写真を撮るのを忘れました〜(*_ _)人ゴメンナサイ

辛口チゲを食べたんですけどね〜(≧∇≦)



タイトルの間違いですが・・・


日替わりスープが『中華』でした。
もやしとにらとゴマが入ってるモノですねるんるん

「みゆりんちゃん、ごま油を入れるのを忘れちゃったから、入れてきてくれる??」

きっちんのOさんに言われ、出されたごま油を持ってドリンクコーナーへ・・・。


あ、ホントだー。油浮かんでないやー。



少しごま油を垂らしたら・・・





あれ?




赤いよ??




ラベルを見たら、それは・・・




ラー油




ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!




「Oさん!!間違えてるよ!!ラー油だよ!!コレ!!あせあせ(飛び散る汗)

「あら、入れちゃった??」

「うん、少し・・・」

「・・・」

「・・・」




「ま、いっか」




良いのだろうか・・・たらーっ(汗)




ごま油とラー油の瓶、同じカタチで似てるんです。

先日、スタンバイをしていた別のOさん。

「あ!!」

(*´-ω・)ン?

「間違えちゃった・・・たらーっ(汗)

スタンバイのキャベツニラモヤシに、やはりごま油と間違えて、ラー油をかけておりました・・・たらーっ(汗)



商品開発さん、どうにかしてください.:*゜..:。:.(o´人`)::.*゜:.。:.オネガィ


posted by みゆりん at 19:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト失敗談

2006年08月25日

ダメか・・・

先日、店長に注意されたのです目



「靴を革靴に変えて下さい」


今まで黒のスニーカーで、業務監査でも注意されたことなかったのですが・・・ふらふら




「改革は必要ですよ」




そういった手前、みゆが店長の言うことを効かない訳にはいきませんバッド(下向き矢印)



とりあえず、家にあったローファーでしのいでいたんです足

コレって7年も前に、買った物だったんですたらーっ(汗)











その靴が・・・
posted by みゆりん at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | ガスト失敗談

2006年08月14日

泣きたい気分・・・

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】みゆりんです

今日も、モーニングから仕事です!!


休憩を挟んだ後、RS配達担当になったのですが・・・





やはり、暑いので、うどん系が多いんですよ




それは、別に良いのですが・・・





夢庵さんの場合、うどんつゆをしっかり梱包してくれないんですね




今日は、ほとんどジャイロにて配達していたので・・・






ヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゜;Д;゜;)/

うどんつゆこぼれてるぅ〜〜〜〜

ピザぐちゃぐちゃだぁ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・





ピザ作り直してもらって、うどんつゆ、ガストのを入れ直してもう一度行きました


【壁】\(-ω-;)...ハンセイ



夢庵と合同の店舗の方
どうしてますか??


やっぱりカップホルダーを使っているのでしょうか??





posted by みゆりん at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガスト失敗談

2006年05月10日

どうりで・・・?

みなさん、(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

どうも日曜日に仕事に出ると、火曜日あたりは眠くて仕方ありません・・・
(×ω×;)

昨日は「インスタント・ブログアフィリエイト」を少し勉強して、旦那が残業から(サービス残業です('・c_・` ;)帰ってきて、ご飯食べさせて・・・

夕方からパソコンは付けたままなのですが・・・

眠くて・・・(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

だめだなぁ〜〜そこで、今日はこんなモノを見つけたので、買ってみました!!


続きを読む
posted by みゆりん at 18:27 | Comment(6) | TrackBack(0) | ガスト失敗談

2006年05月04日

開放感の末・・・

みなさん、(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

みゆは今日から3日間のゴールデンウィークです♪ヽ|´ェ`|ノ

鍵など、束縛されるモノがなく
ヤタ━━━━━━ヽ(゜`∀´゜)ノウヒョ ━━━━━━!!!!
・・・って感じだったのですが・・・

続きを読む
posted by みゆりん at 22:51 | Comment(8) | TrackBack(0) | ガスト失敗談

2006年05月01日

目玉焼きと・・・??

みなさん、(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

PTA総会と歓送迎会が終わり、やっと一息つけました(≧∇≦)

休み明けの月曜日って、なんかボケちゃうことないですか??みゆだけかしら・・・??
そんなボケた話を・・・。

続きを読む
posted by みゆりん at 19:28 | Comment(5) | TrackBack(0) | ガスト失敗談

2006年04月06日

いつもと違います

みなさん、(´・ω・)ノ★*゜*☆*゜*こんばんみ*゜*☆*゜*★ヽ(・ω・`)

みゆは週5〜6回、オープン作業をやる訳ですが・・・。
ラストの人が違うと、片付け方も違うわけで。

それが今日はいつもと大幅に違いました。

あ、昨日はAM(アシスタントマネージャー)が来てたんだっけ・・・。

そんな事を思いつつ、いつものように作業に取りかかろうとしてました・・・。

が、しかし!!

続きを読む
posted by みゆりん at 23:08 | Comment(5) | TrackBack(0) | ガスト失敗談

2006年03月27日

前よりも、多くなりました

みなさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

土日は休みだったのですが

息子が喘息の発作が出たり、娘が外耳炎になって緊急外来に行ったりと、休みだったのになんだか疲れました(×ω×;)

でも、こんなのもゲットしたり・・・

P1000398.JPG
ニンテンドーDS Lite アイスブルー

トイザらス・オンラインショッピング
続きを読む
posted by みゆりん at 18:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | ガスト失敗談

2006年03月05日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

