2008年03月03日

お久しぶりです

どうも、お久しぶりです。


ちょっと解析にログインしたら、
相変わらず検索から訪れている方がとても多いことに
驚きを隠せません。


そうそう、
2月で店長変わりました黒ハート


5年ほど前に居た店長で、
前にいた店舗に戻ってくるなんて
きわめて珍しいです。


ハローワークに出向いたり
求人広告とにらめっこしていましたが、


少し落ち着けそうです。


ブログもボチボチ更新したいと思いますメモ


前の店長について書いていたとき
ブログのコメントで批判も受けましたが


その店長が異動したことによって
この店舗に戻ってきている準社員も多いという事実。


マジメに本当の話ですから。


そんなわけで
新しい制服の画像です。


新ユニフォーム





posted by みゆりん at 20:44 | 日記

2007年03月18日

気持ちを入れ替えて

こんばんは。みゆりんです。

また更新さぼっていました。

じつは・・・
posted by みゆりん at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月13日

そして今日は・・・

貯めてあった画像をアップしました。

今日は娘の卒業式でした。

むちゃくちゃ寒かったです。

posted by みゆりん at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月28日

(ノд<。)゜。

最近左腕が痛い。
腱鞘炎かな?この仕事してるうちは仕方ないのかな?
今日もめちゃくちゃ忙しかったから、痛いのぶり返してきた(;^_^A
泣き言いってごめんなさい。また明日からがんばる(^-^)
posted by みゆりん at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月20日

新年会コース料理ネタバレ

今日は番外編です黒ハート

昨日は小学校PTAの新年会でしたるんるん

みゆは本部役員なので、主催者側。

ビンゴをしたり、ジャンケン大会をしたりとわりと仕事があったのですが、しっかり5000円払っておりますので、しっかり食べてきましたよ手(グー)


海老と湯葉の前菜

sinnenkai01.jpg

さっぱりとした口当たり。


鶏団子のチゲ風鍋

sinnenkai02.jpg

生姜のきいた鶏団子、油揚げ、ねぎ、水菜、チゲ風スープの中にうどんを入れてグツグツ・・・。


きのこのホイル焼き

sinnenkai03.jpg

まいたけなどのきのこ類に、くるみ味噌が添えられており、風味も抜群。


白身魚のあんかけ

sinnenkai04.jpg

白身魚の唐揚げに、あんかけです。


チキンカツ

sinnenkai05.jpg

どうみても普通のチキンカツ。


ケーキ

sinnenkai06.jpg

ロールケーキ、マンゴー、フルーツソース、ホイップクリーム


ジェラート

sinnenkai07.jpg

ブラックオレンジのジェラート。



飲み放題でしたが、みゆはシャンパンとビールしか飲んでません。
もっと飲んでおけば良かったなぁ〜。



posted by みゆりん at 19:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月03日

おうちでたこ焼き

今日はお休みだったので、おうちでたこ焼きを作りましたるんるん

2006-11-03b.jpg

こんな感じ(^∀^*)

たこ焼き用の粉もスーパーに売ってるし

たこ焼きの鉄板もホームセンターなんかで千円くらいで買えるしねw


2006-11-03a.jpg


ひっくり返すのがまた、おもしろい(≧∇≦)

「やりた〜〜い♪」

娘と旦那がピックを取り合いです(;´Д`A ```

今思えば、卓上用のたこ焼き機でも良かったかな??
ちょっと良いホットプレートには、たこ焼き用の鉄板も付いてるんだよね。



posted by みゆりん at 21:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月19日

泥沼化・・・

かなり更新さぼっちゃいました

店長が代わるのなんて、何度も経験してるのに





今度の店長は人間味が無いって言うか





第一、みゆってば、まだ2回しか一緒に仕事してないし





他の時間帯のメンバーも、ブーイングが出てるし






イマイチ分からない方ですわっw






店長変わって、店舗内改善

まぁ、よくあることですよ




「店長が居なくても、回せるお店」



まぁ、分かりますよ
理屈では





ただ、それは準社員に指導した後の言い方であって






あなたがやっているのは、ただの放置です



ε-(;ーωー)フゥ…

ごめんなさい、最近そんなこんなで、ちっとも楽しくないです




posted by みゆりん at 19:35 | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月01日

6月度、逆アクセスランキング1位は・・・

。・ω・)ノ こんてぃわー
みゆりんですわーい(嬉しい顔)

6月の逆アクセスランキングを発表致しますexclamation×2

栄光の第一位は・・・





1くるみんの日常
くるみえさんです揺れるハート
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

くるみえさんとは、某オンラインゲームでお知り合いになりまして・・・

ぁ、先にお友達になったのが、くるみえさんの旦那様で・・・くるみえさんと会ったのはかなり後なのですが・・・

初めて会った時


「よろしくなのーー^^」


って言われましたるんるん

イベントとか、参加させて頂き、楽しかったですわーい(嬉しい顔)



みゆより、とても文章力のある方なので、ブログの作りもしっかりしていて、読んでいてとても楽しいです



posted by みゆりん at 14:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月25日

最後の一緒の仕事

もう日付が変わっちゃいましたね

24日、店長と最後の一緒の営業でした

まぁ、キッチンとフロアーと別なエリアでしたが(・´ω`・;A アセアセ



次の店長への引き継ぎは26日
その日が最後になります




落ち着いたら、新メニュー紹介とかしますね

先行店は、22日からすでに新メニューです
通常店は7月6日からです


posted by みゆりん at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月23日

ご無沙汰してました

こんばんは、みゆりんです

すっかり更新さぼっちゃって・・・

実は、19日に店長の異動を知りまして





2年と少し、一緒に歩んできた訳ですが

かなりショックで凹んでました・・・





それと同時に、自分のノートPCも復活させないと、棚卸しとか困るので・・・
今週はもう、大変なんだけど、気持ちが切り替えられなくて・・・


ナゼか漫画を読んでみたりとか
することが違うだろーーーーって感じでした

もう少し時間を下さい
posted by みゆりん at 23:28 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月10日

署名に協力をお願いします!!

みなさん、(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

今日はガストの記事とは関連ありませんw



みゆのFF仲間の(勝手に仲間・・・ごめんなさい・・汗)でんでんさんのブログにこんな切実な記事があったので、取り上げてみました!!

いざ、自分や家族がその立場になってみないと、なかなか分からない・・・

今年4月の「診療報酬改定」により、 医療保険で受けられるリハビリ治療に日数上限が設けられてしまったという事実

みゆの身辺には、今のところそういう方は居ないのですが

リハビリテーション医療の打ち切りに反対する署名活動こちらのサイトで詳しく説明&署名が出来ます

今年4月から疾患別にリハビリの日数制限が設けられ、最大180日でリハビリ医療が打ち切られることになりました。あなた自身、ご家族、お友達が骨折や脳卒中になったとき、リハビリが必要であっても、日数だけで機械的に打ち切られるという、とても理不尽な制度です

回復の可能性があっても、途中で打ち切られるということですね・・・
これはかなり痛い事実です・・・

@脳血管疾患:発症から180日(約半年)
A運動器:発症から150日(約5ヶ月)
B呼吸器:発症から90日(約3ヶ月)
C心大血管疾患:発症から150日

みゆは今小学校の本部役員をしておりまして
こういった内容の講演会は(強制)参加しておりますが
全身麻痺の人が、懸命のリハビリで車いすまで回復したっていう話もありました

それだけリハビリって大切なことなんですよね

明日は我が身かもしれない恐怖

一人でも多くの方の署名をお願いしたいです





posted by みゆりん at 22:25 | Comment(2) | TrackBack(2) | 日記

2006年05月06日

番外編

みなさん、(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

今日は家族サービスをしてきました!!

続きを読む
posted by みゆりん at 20:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月18日

進化バトン⌒ >+○ヽ(´U_`ヽ) キャッチ!

今日は仕事じゃないのですが、更新しています。

くるみえさんから、進化バトンのご指名です。

続きを読む
posted by みゆりん at 21:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月14日

始まりました・・・

みなさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ぃょぃょ 始まりましたョ・・・。

今日は何位かな?ランキングへ

週刊ブログランキング

続きを読む
posted by みゆりん at 22:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月02日

残念━━(;゜□゜)━━ッ!!!

みなさん、こんばんわ。

今日は従食の写真を取り忘れました!!

今日は何位かな?ランキングへ

週刊ブログランキング


続きを読む
posted by みゆりん at 23:04 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月22日

どっちかな??

みなさん、(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

のどが痛くて 鼻水が出るので、
「これは風邪だぁ!!」
と 言い聞かせて風邪薬を飲んでいるみゆりんです。(実は花粉症)

今日は何位かな?ランキングへ

続きを読む
posted by みゆりん at 22:52 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月18日

質問バトンなるものをもらったヨ!!

写真について、色々アドバイス頂いたissyさんからバトンを頂きました♪

実はこういうの初めてなんです(;´Д`A ```

続きを読む
posted by みゆりん at 19:14 | Comment(4) | TrackBack(6) | 日記

2006年01月28日

2006年01月18日

臨時常任委員会

今日は臨時の会議があり、とっても疲れました。・゜・(つД`)・゜・。

今日は何位かな?ランキングへ

臨時常任委員会 の続きを読む
posted by みゆりん at 23:40 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

